KISS×500 KISS権、発動

『生き物に生存権が存在するように、俺にもしっかりとKISS権が存在するんだ!!!』

『今こそ、俺のKISS権を発動させる時なんだ・・・』

日本の沖ノ鳥島から東南東に100キロの場所に、太平洋に浮かぶ絶海の孤島があった。

思いつめた青年は、やむなく島からの脱出を図るのだった・・・

次のページに、島の女達の紹介が・・・

本土からの連絡線は、週に一度きり。空港も持たない過疎の島には、奇妙な不文律が存在した。

『KISS×200 とある分校の話』の第二部という位置づけのKISS×500は、

『キスをした者は、両名共に逮捕。懲役五年』と・・・

2008年 春に発売予定です。ご期待ください。

是が非でもキスというものを体験したい青年は、幼なじみや知り合いの女の子に頼み込んで、

キスを味わおうとするが、叶わず・・・