KISS+100 KISS特区、始動せり

WINTERSは、この度、新しいシリーズを立ち上げることと
相成りました。

(CV.倉田まりや)

焼尻得撫の、幼なじみ。はっきりものを言う性格。
表面的にはさばさばしているが、情に厚いところもある。

『KISS×800 KISSで学園崩壊?』も、
現在制作進行中です。

大学四年生の夏休み、まだどこからも内定をもらっていなかった彼は、
故郷の村役場から一通の手紙を受け取った。

『来年の春から、特命職員として採用する』、と・・・

それは・・・『KISS+(キスぷらす)』シリーズです。

七色極(なないろ・きわみ)

『特命』とは? それは・・・青年の故郷である、東威子府村(とういねっぷむら)の
人口を増やし、若年層の割合を増加させることだった。


































従来の『KISS×』シリーズとは異なり、ミドルプライスとなります。

特命職員となった彼は、或る日・・・ついに思いつくのであった。

無論、これまで通り、KISS×シリーズも続けて制作発売していきます。

これからは、KISS×シリーズと、KISS+シリーズを、
年に一本ずつリリースしていく予定です。

「じゃあ・・・この村を、『KISS特区』にすればいいんじゃないか?」

KISS+シリーズの、記念すべき第一弾ソフトは・・・

2012年8月24日 発売予定です。

『KISS+100 KISS特区、始動せり』です。

つまり、年に二本のリリースとしたいと思います。ご期待ください・・・

北海道の・・・道北のとある村は、若年層の減少が著しく、このままでは遠くない将来に、
限界集落と化してしまうのは避けられない状況となっていた。

え・・・他のキャラが次のページに?
















その村に居住する、就職難に悩む、一人の青年・・・焼尻得撫(やぎしり・うるっぷ)。