夢宮留萌(ゆめみや・るもい)

不可思議な力で、銃夜を過去の世界へと
送り込んだ、謎の女。
昔、KISS部に入ろうとしたが、
すんでのところで躊躇してしまった。
そんな自分の過去を、激しく後悔している。

優音美より一つ年下であり、
優音美を慕っている女子。
主人公の銃夜と同学年。引っ込み思案な
自分を、少しでいいから変えたいと思っている。

優音美の親友であり、優音美の『良き理解者』で
ありたいと思っている。
それでも、優音美の『キスへの並外れた関心』
には、少々引き気味である。
凛とした性格で、面倒見がいい。

数年前に、KISS部を作り上げた。
幼い頃から、キスに対して人並み外れた
興味を有し続けていた。
「彼氏とのキス」という行為には関心がない。
キスという行為にのみ、興味津々である。

白瀬楠(しらせ・くすのき)

(CV・芹園みや)

日本人とメキシコ人のハーフ。
優音美に誘われて、仕方なくKISS部に
参加する。
性的なことには、消極的である。
KISS部に入るまでは、「キスは神聖なもの」
という考え方だったのだが・・・













KISS部の日常とは、一体・・・

天妙優音美(てんみょう・ゆおみ)

(CV・椎那 天)

KISS×1000 の世界を、舞い踊る女達

(CV・ヒマリ)

メイア・ソレイタ

(CV・星もえる)

九津八津(ここのつ・やっつ) 

(CV・野中みかん)