粘膜純愛~KISS×900 
管理人さんのポニーテールは、今日も黒かった

パッケージ版、全国的に発売中です。

このタイトルは、
KISS×600 管理人さんのポニーテール』の
続編です。

ダウンロード版も、しっかりと
発売中です。

タイトルの頭に、『粘膜純愛』と追加する予定です。

ヒロインの『雨音静』以外は、全員、新キャラとなります。

また、新たに『ちゃんぷるー』というブランドを
立ち上げました。

主人公の七竈七郎太(ななかまど・しちろうた)は、
何とか就活で内定を取ることに成功し、
大学も無事に卒業することが出来た。

今作は、『ちゃんぷるー×WINTERS』という、
ダブルブランドでの発売となります。

今作では、WINTERS作品
史上初の・・・
アニメーションを導入します・・・






















いよいよ明日は、入社式・・・緊張と不安に包まれる七郎太・・・
しかし、なんと・・・入社するはずだった会社は、
あっさりと倒産の憂き目に・・・

登場人物については、この奥に・・・

果たして・・・七郎太の明日は、どうなってしまうのか・・・